[debian-users:52808] Re: 「DSA_1862-1」について

野宮です.

> UTF-8というのは、メールの文字エンコードのことでよろしいでしょうか。

> 今後はデフォルトのエンコード、文字のエンコードをEUC-JPにして修正してメー
> ルを送ります。

ISO-2022-JP,つまり,JIS コードに設定するというのがネチケットです.

あなたの EUC-JP コードのメールを文字化けで読めない人が少なくありません.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --