[debian-users:52831] Re: 起動時にNumLockをオフにしたい

渡辺です。

2009-08-20 (木) の 19:35 +0900 に 野宮 賢 / NOMIYA Masaru さんは書きま
した:

> 渡辺さん> 起動時にNumLockがオフになるようにできますでしょうか?
> 渡辺さん> ご教示よろしくお願い申し上げます。
>
> これって,M/B の BIOS 設定の問題ではないでしょうか?

野宮さん、早速のご教示ありがとうございました。
泥沼状態で何も分からなくなっていました。
ご教示の通り、BIOSの設定でOFFにして解決しました。
そういえばフルキーボードの時もONで立ち上がっていたような、、、
(余り気にしたことがありませんでしたのでうっかりしました)
先日来、悶々と悩んでいました!

_/_/_/
渡辺