[debian-users:52829] 起動時にNumLockをオフにしたい

こんばんわ。
渡辺と申します。

最近ミニキーボードに変えてから、
起動時にNumLockがオンになってしまい困っています。

キーボードは
DSKB-86BKU

システムはlenny
$uname -a
Linux love 2.6.26-2-486 #1 Fri Aug 14 01:02:21 UTC 2009 i686 GNU/Linux

起動時にNumLockがオフになるようにできますでしょうか?
ご教示よろしくお願い申し上げます。

--
_/_/_/
渡辺