[debian-users:52833] Re: bad blocks のチェック(md)

河野@南部製作所です

> ローカルドキュメントや Google で md の bad blocks について検索したのですが、
> 私の検索の仕方が悪いせいか、思うようなドキュメントが見つかりませんでした。
>
> どなたか、md array における bad blocks のチェックに関する詳しい情報源をご存じありませんか?

badblocks コマンドで直接/dev/sdbをチェックできませんかね。
md arrayに対してやってみたことはないので、
外しているかもしれませんが。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075