[debian-users:52842] インテル ATOM 330 はどのアーキテクチャ用ですか

飯田と言います。

インテルの ATOM 330 な PC に Lenny を入れたいのですが
i386 や AMD64 など、どのアーキテクチャ用を選べばいいのでしょうか?
用途は WEBサーバーがメインなのでGUIは不要です。
ご教示いただければうれしいです。

--
飯田