[debian-users:52866] Re: Q for lenny KANA 'む' is 無無無 ?  Many thanks from dummy

谷村です。

[debian-users:52856] YamYas さん
[debian-users:52858] さとうふみやすさん
[debian-users:52859] emasaka さん
at last, but not least 長南さん

沢山のご指摘を有難うございます。

[debian-users:52857]の長南さんのご助言
> なんだか難しく考えていらっしゃるようですが、
> もっと簡単に考えてよいのではないかと思います。つまり、
> ・ 要するに ... snip ...

を拝見して、目から鱗が落ちた感じです!

私もこの様に明快な思考回路を持ちたいと望んでいますが、
残念ながら凡人の壊れた回路はなかなか修復しません。

凡人の欠陥回路を、参考までに、お見せしますと以下のようです。
・自分の思う通りにならない現象があるが...
・その現象がどんな場合に、確実に起こるのか断言出来ない...
・この現象の対症療法は ** らしいが、副作用はないだろうか...
・現象の根本原因を探るには現在の私の知識があまりに浅薄だ...
・ぐずぐず...
このあたりで debian-users に Question を出しますが、
頂いた助言を追跡確認するのに、又も、もたもたするする始末です。
しかし、頂いた助言は、もたもたしながらも、一つ一つ咀嚼するつもりです。
現在は頂いた多数の珍味を、感謝しながら賞味しています。

皆さん、有難うございます。
--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA