[debian-users:52847] Re: インテルATOM 330 はどのアーキテクチャ用ですか

飯田です。
便宜上、ここにレスします。
mejikoさん、川野さん、Takayaさん、ありがとうございます。

そうですか、やはり i386 でも amd64 でも、いいのですね。
EM64Tとかいうので、64ビット版かな?と迷ってました。
でもメモリーが2GBしか積めないし・・・で、64ビットにする必要性はないし
いつもどおり i386 で行くことにします。

ありがとうございました。

--
飯田