[debian-users:52918] Re: WindowsXP 。「 Debian 。「 Ubuntu ・゛・チ・ヨ。シ・ネイシ、ヌ 、ホ?BR 﨎o-2022-jp?Q?、ヒ、ト、、、ニ

縺薙s縺ォ縺。繧上渡辺です。

2009-09-01 (火) の 08:51 +0900 に S. Osabe さんは書きました:
> 長部と言います。
>
> スレッドを細かく読んでいないんで、ずれたことを書いて
> いたらすみません。
>
> トリプルブート以上のマルチブートをしたいのだけど、
> grubによるカーネルの管理がうまくいかないという
> 主張でいいですか?

いえ、そういうことではありません。

> それなら、grubを二段階使うといいです。日経Linuxの
> 2009年8月号の、
>
> 今月のLinuxテクニック 第12回 複数のLinuxでマルチブート構
> 成にする
>
> に、その方法が書かれていました。お手元にないようなら、
>
> http://www.linuxmania.jp/linux_multiboot.html
>
> を参考にするといいでしょう。

大いに参考になる記事ですね。

> この方法は、全部再インストールになると思います。

全部再インストール、ということだけでもうパニックというか、
寝込んでしまいそうになりますので実際に実行するか否かは別として、
ブックマーをつけておきましたので後でじっくりと読ませていただこうと思いま
す。
情報、ありがとうございました。

--
_/_/_/
渡辺