[debian-users:52942] Re: 音とキーボードが設定できません。

長南です。

tanimura さんはだいたいうまく行っているようなので、ちょっと
気になるところだけ。

Aoki さんのメールより [debian-users:52938]

これは自然なやり方で、それでよいのですが……

> gdmでいXを立ち上げておかないと、ALT-CTRL-FN7は効かないでしょう。startx
> でなく、"sudo /etc/init.d/gdm start"ならどうですか?

これが不思議です。わたしのところでは、update-rc.d -f gdm remove して、
startx で X を起動するようにしたときでも、Ctrl-Alt-F2 で仮想コンソールに
移れますし、(Ctrl-)Alt-F7 でそこから X へ戻ることができます。
また、tanimura さんのおっしゃる「 ALT-CTRL-PF[2-6] では、CUI になって
からなお CTL-C が必要」というのも、どういうことかよくわかりません。

当方は lenny ですけれど、tanimura さんの Debian は etch なんですか、
lenny なんですか。それとも、[debian-users:52937] にお書きになった、
どちらかわからないというやつ?

--
長南洋一