[debian-users:52945] Re: 音とキーボードが設定できません。

KISEさん、助言有難うございます。

> 素直というなら、gdmなどのxdm系パッケージ自体を入れないという
> 方法もあると思いますが、いかがでしょうか?

御意。
ただ、Linux に限らず CUI 表示の日本語が(glyph が複雑で)
シックリとしなかったので、X に頼っています。

表意文字の CUI が表音文字の CUI と調和するものがあれば
使って見たいと思っています。

--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA