[debian-users:52974] Re: lenny 上の openocd の cfg ファイル

河野@南部製作所/オープンフォースです
こんにちは。

先の質問ですが、パッケージの理解を間違えていました。

Debian GNU/Linux 5.0 Lenny
Debian GNU/Linux 6.0? Squeeze
Debian GNU/Linux 7.0? Sid

が正しいのですが、

Debian GNU/Linux 4.0? Sid
Debian GNU/Linux 5.0 Lenny
Debian GNU/Linux 6.0? Squeeze

と間違えて理解していて、SidとSqueezeにあるのに
Lennyに無い? と慌ててしまいました。

> いいえ。
>
> sid と squeeze のバージョンが同じで、lenny のパッケージはバージョンが違っています。
> ご確認を。

はい、こちらもミステイクです。

お騒がせして申し訳ありません。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075