[debian-users:52983] Re: squidの透過型でhttps(SSL)のプロキシ

こんにちは。
川口です。

武藤様、碇様、小林様、ご意見ありがとうございます。

結局のところ、透過型でのhttpsは無理ということであきらめました。
勉強になりました。

透過型はやめてDHCPのDHCPINFORMメッセージを使ってproxy設定をするように
考え直します。しかし、VMのNAT環境下ではDHCPのDHCPINFORMメッセージが
使えそうにないので手動になってしまうのがちょっといやですけど。

ありがとうございました。