[debian-users:53054] Re: lenny でキーボードが認識されない

Vineのカーネルと、今のDebianのカーネルが、たぶん違うバージョンで
コンパイル時のオプションやモジュールの組み込み具合も違うので、
動作に差異が出てるんだと思います。

なので逆にVineに現在のカーネルが入っていたら症状が出る可能性も
あります。そういう意味でディストリ依存ではなさそうだなと。

カーネル変更ですが、linux-imageでパッケージを検索すると
各種のカーネルパッケージがヒットすると思います。

問題が出たときのために2〜3種類くらいのカーネルで起動出来るように
しておくと楽ですよ。

---
川又 浩一