[debian-users:53085] リモートデスクトップ(vino)の設定に関して

佐々木です

パソコンが手元にある場合のリモートデスクトップ(vino)の設定に
関してはまったく問題ないのですが
パソコンが遠方にあり(vinoの設定無し)、vinoの設定をしたい場合なのですが
どこかにvinoの設定が保存されるファイルがあるかと思うのですが
もし御存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか

普段遠方のPCも日々ログインする状態ですので
vinoでリモートデスクトップするには十分なのです

Yahoo! JAPAN - Internet Security for teenagers and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/