[debian-users:53109] Re: webページの保存

佐久間さん、情報ありがとうございました。

libdbusに、何か問題があるのでしょうか?

このレポートを出したフスさんという方に、gnumeric以外でも同じような問題が起っている、という情報メールを一応、出しておきましたが、
さて、ここから脱出するには、どうしたものでしょう。
--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>