[debian-users:53155] EBView が突然無設定状態に

こんばんわ、渡辺と申します。

既に再設定して問題は解決済みなのですが、
EBViewが突然動作しなくなり、調べてみますと、
辞書が登録されていず、また、
音声再生プログラムとして設定していました、
aplay %f
も他のプログラムに置き換わっていました。

心当たりがなく不審に思いながらもとりあえず、
再設定し、現在は正常に動いています。
しかし少しばかり気持ちが悪く、
もし同様のご経験をされた方がいらっしゃいましたら、
ご教示頂ければ幸です。

--
Tadashi Watanabe