[debian-users:53236] Re: Openofficeでの印刷時に問題が出る

小笠原です。

おっと失敗。
やまねさん自身で Printing-Japan から拾っていただいてたんですね。
どうもマヌケですみません。

ということで私の書いた内容としては、

> 回避策があるかどうか聞いてみていますが、一番簡単なのは OOo で PDF に
> して、lp / lpr なり Evince なりで印刷すること、でしょうか。

というありきたりの内容だけですね。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)