[debian-users:53333] Re: etchからlenny後groupが書き換わる

やまねさん
早速ありがとうございます。

Hideki Yamane さんは書きました:
>  やまねです。
>  もう一点、/var/log/auth.log* に何かでていないでしょうか。
こちらのファイルは権限が無く閲覧が出来ませんでした。

また、/etc/pam.d/suにて
auth       required   pam_wheel.so

を設定してありましたので、wheelが有効になっているかなと思われますが、認
識違いならすみません。

それから、sudoは未設定でございました・・・。