[debian-users:53370] NFS4の設定方法

Debian lenny を利用している koyamaと申します。

現在、NFS3 を nfs-kernel-server  を使って設定し、 NFSサーバとして使っています。
クライアント環境で使うアプリケーションの関係で、NFS4 を利用したいと思うのですが、
今ひとつ設定方法がわかりません。

どなたか、解説しているようなサイトをご存じでしたら、ご教授いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。