[debian-users:53395] Re: ノートのふたで電源を切らなくする方法

GUI無しのノートPCで以前に一度同様の質問をした記憶があるのですが、
明確に回答がなかった気がします。

機種によってはBIOSで設定できるのかどうかもわかりません。

それぞれ、使ってらっしゃる方はどうしているのでしょうか?