[debian-users:53470] Re: mdadm_3.0.3が無い

こんにちは。

さて、以前下記の不具合を報告したのですが、依然直っていないようです。立ち
上げ時に必ずfsckが必要です。バージョンは、squeezeですが、mdadm 3.0.3-2,
udev 149-1 です。
ところで、先日lennyからupgradeしたサーバーと、新たにsqueezeをインストー
ルした2台のサーバーがあるのですが、こちらでは問題が発生していません。
mdadm,udevのバージョンは同じですし、同じAthlon 64 シリーズです。強いて言
えば、問題のクライアントはkernel 2.6.31 で、正常なサーバーは2.6.26-2です。
mdadm,udev以外に影響を及ぼしそうなパッケージがあるでしょうか?kernelを
downgradeすればわかるかもしれないことなんですが、いろんなものが影響する
ので、できれば今のままで使いたいのでお尋ねしました。

よろしくお願い致します。

野村

Kenshi Muto さんは書きました:

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/