[debian-users:53573] Re: C 開発環境のメタパッケージについて

五十嵐さん、ご教示ありがとうごさいました。

 build-essential でうまく行きました。

# 何故か tasksel には
# graphyic, web, Print, DNS, File, Mail SQL, SSH, Laptop
# 等の server 関連はありましたが、 Develop 関連は
# 見当たりませんでした。

Ryo IGARASHI さんは書きました:

--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA