[debian-users:53581] 64ビットPCに32ビット版をインストールしたが

鈴木@宮城です

lennyをインストールしたのですが
重大な誤りがある事がわかりました

最初のインストールの時

  install
    64bit install
    graphical install
    64bit graphical install

のうち最初
 64bit install にカーソルが付いたのですが
 まさか64bitではないと判断し上のinstall
  でインストールしました

何の問題もなくインストールされたのですが
何故64にと、後で不思議に思い調べた所
やはりというか64ビットのPCでした

パスワードファイルの移行等教えられながらようやく
移行したので最初に戻るのは非常につらいです

主としてFTPサーバとして使う予定ですが
今後、何か問題発生するでしょうか?
メモリーは2Gを使用しています

以上
よろしくお願いします