[debian-users:53584] Re: 64ビットPCに32ビット版をインストールしたが

On Mon, Jan 25, 2010 at 07:17:53PM +0900, mew101 wrote:
> [...]
>     64bit graphical install
>
> のうち最初
>  64bit install にカーソルが付いたのですが
>  まさか64bitではないと判断し上のinstall
>   でインストールしました
>
> 何の問題もなくインストールされたのですが
> 何故64にと、後で不思議に思い調べた所
> やはりというか64ビットのPCでした
>
> パスワードファイルの移行等教えられながらようやく
> 移行したので最初に戻るのは非常につらいです
>
> 主としてFTPサーバとして使う予定ですが
> 今後、何か問題発生するでしょうか?
> メモリーは2Gを使用しています

得に問題ないのでは?64bit対応可能というだけで、
32ビットのソフトはそのまま動きます。

青木

PS: 必要なくとも、私は64bit版です。たまにPlug-inなどで
あわないとの問題が出るらしいですが、困っていません。