[debian-users:53625] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

ジョナサンです
やまねさん、あおきさん 返事有難うございます。
>  インストーラの仕組みが違っているからですね。
>
>  普通は framebaffer を無効にすればいいのですが、もう少し情報を頂けるでしょうか。
>
>  ・画面が真っ白になった際に Alt + F1〜F8 のいずれか を押して画面が変化するか
>  ・もし変化するなら、いずれかの画面ではシェルが使えるので、どんなメッセージが
>   出ているか

工人舎の件ですが、画面が真っ白になったからAlt + F1 など押してみたものの
無反応でした。
何か間違っていたらと思って、僕がやっている手順をyoutubeにアップしてみま
した。
動画で試したのは、install fb=false
画面が真っ白になっている現象が見れます。

情報を提供したいのですが… ホンマに画面に何も出てこーへんのでよくわから
ないんです…
申し訳ありません。指示を頂ければいくらでもこちらで試しますので、
よろしくお願い致します。