[debian-users:53709] テキスト文書作成ソフト(ツール)「字数表示」が可能

はじめまして。この度、debian-users ML に初参加の Masuyama と申します。
Linux歴はほとんどありません。皆さまにご迷惑の投稿文を書いてしまうのでは
ないか?と恐縮の限りですが、もし、至らない点がございましたら、何なりと、
ご指導いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、始めての質問となるのですが、小生、Debian Linux Lennyを使わせて
いただいておるのですが、不明な点がございますので、質問させてください。

実は、Debian パッケージにある、テキスト文書作成ソフト(ツール)を探して
おるのですが、「字数」を表示できる、テキスト作成文書ソフト(ツール)を検
索エンジンを駆使しながら、探したのですが、どうしても、思うような「テキス
ト文書作成ソフト(ツール)のDebian パッケージを探すことができませんでし
た。

もし、そのような優れものの、テキスト文書作成ソフト(ツール)があるのであ
れば、是非、そのパッケージ名をご教授していただきたく、投稿に踏みきりまし
た。

よろしくお願いします。

Naoya Masuyama