[debian-users:53719] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

長南です。

必要ないでしょうが、タイポの訂正をします。

わたしのメールより  [debian-users:53718]

> なら、gnome-terninal などで

gnome-terminal ですねえ。それにしても、どうしてメールを出した
途端に間違いに気づくものなんでしょう。出す前に気づけばよいのに。

ついでに。
あるやり方で音が鳴らないときは、ほかのやり方で音を鳴らしてみる、
たとえば CD の再生とか、mp3 ファイルの演奏とかをやってみることが、
問題の切り分けに役立つことがあります。

--
長南洋一