[debian-users:53761] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

Masuyama 様

山本です。当方、長い間、Debian はサーバベースで運用していますので、
デスク・トップは Lenny が初めてです。
当初、音がなりませんでした。行き着いた先が pulseaudio-esound-compat な
んですが、その「エライ目」は、Lenny でそうなったのでしょうか?

> このパッケージを実は以前、導入した経緯があったのですが、エライ目に逢われ
> たような記憶があるのですが、わたくしの勘違いでしょうか。Alsaとこのパッ
> ケージがうまく連動しなく、最悪、再インストールになったような記憶があるの
> ですが、わたくしの勘違いでしょうか?
>
> 不躾な回答で申し訳ありません。もう少し、議論を深めながら、導入に踏みきろ
> うかと考えていますが、いかがでしょうか?
>
> 山本さまの心中を害するような投稿文でしたでしょうか?もし、そうであるなら
> ば、深く陳謝します。申し訳ありませんが、別の方からご指摘があると、幸いな
> のですが。

> [...]

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamamoto@xxxxxx yamamoto@xxxxxxxxx
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230