[debian-users:53760] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

Masuyama です。山本さま、はじめまして。こんばんは。

2010-02-26 (金) の 19:55 +0900 に Hajime Yamamoto さんは書きました:
> はじめまして、山本と申します。
>
> esound の替わりに、pulseaudio-esound-compat を入れてみたらどうでしょう?

このパッケージを実は以前、導入した経緯があったのですが、エライ目に逢われ
たような記憶があるのですが、わたくしの勘違いでしょうか。Alsaとこのパッ
ケージがうまく連動しなく、最悪、再インストールになったような記憶があるの
ですが、わたくしの勘違いでしょうか?

不躾な回答で申し訳ありません。もう少し、議論を深めながら、導入に踏みきろ
うかと考えていますが、いかがでしょうか?

山本さまの心中を害するような投稿文でしたでしょうか?もし、そうであるなら
ば、深く陳謝します。申し訳ありませんが、別の方からご指摘があると、幸いな
のですが。

繰り返すようですが、もう少し、議論を深めながら、導入に踏み切りたいと思い
ます。

本当に申し訳ございません。駄文で。

Naoya Masuyama