[debian-users:53774] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

こんばんわ、渡辺です。

2010-02-27 (土) の 11:48 +0900 に Naoya Masuyama さんは書きました:

> ごめんなさい。返信先を誤ってしまったようです。ウチの環境下だと、esound
> をインストールすると、起動時の音と、例えば、YouTubeの再生を併用すること
> は不可能なようです。

返信先はともかくとしまして、このスレッドの前の方で
いったんesoundをインストールされているはずですよね。

それでそのesoundをリムーブ、Windows流に言えばアン・インストール
されましたでしょうか?とお聞きしたのですが、、、

よく分かりませんが、
esoundがそのまま残っていて、
デバイスを掴んで離さないために起こるエラーかな、
と思ったものですから。

--
Tadashi Watanabe