[debian-users:53767] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

Masuyama です。こんにちは。

2010-02-27 (土) の 10:23 +0900 に tw さんは書きました:
> お早うございます、渡辺です。
>
> 2010-02-27 (土) の 09:14 +0900 に Naoya Masuyama さんは書きました:

以前に、武藤さまからもご指摘がございましたが、Alsa と esound を併用は難
しいみたいです。

> 私は質問する側の人間でして^^;
> よく分かりませんが、
> aplayで音が出るようですので深刻な問題ではないように思います。
>
> で、ひょっとしてesoundをリムーブされていないのではないか?
> というような疑問が浮かびました。
> どうでしょう?

ごめんなさい。返信先を誤ってしまったようです。ウチの環境下だと、esound
をインストールすると、起動時の音と、例えば、YouTubeの再生を併用すること
は不可能なようです。

 Naoya Masuyama