[debian-users:53822] Re: Debian Linux とは、無関係な話なのですが。MS-DOS (PC-98)

としです。

そう言えば、Wizard は、WESTSIDE と言う会社のソフトですね。

> すが、検索エンジンを駆使したかぎりでは、MS-DOS(NEC)のメーリングリストは
> 見つかりませんでした。

一度、WESTSIDE 社に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
ただ、Wizard 自身、サポートは終了しています。
http://www.westside.co.jp/whatsnew/endofwiz.htm

サポートは終了しているとは言え、何か情報を得られないか、問い合わせをして
みてはいかがでしょうか。

ではこれにて。