[debian-users:53845] Re: Debian Linux で、MS-DOS(NEC)or (Epson) のIPL領域まで含有したイメージファイルを作成したい。

はじめまして、原ともうします。

 Windows系のOSで以下のメッセージが出るのって、
 実行しようとしたコマンド(今回の場合は"DD.EXE")に対して
 pathが通ってないからではないでしょうか?

Naoya Masuyama さんは書きました:
紹介していただいた、DD.EXE
を実行すると、Windows2000上では、「内部コマンド、外部コマンド」
操作可能な外部プログラム または、内部コマンドではありません。