[debian-users:53847] Re: Debian Linux で、MS-DOS(NEC)or (Epson) のIPL領域まで含有したイメージファイルを作成したい。

Masuyama です。Debian Linux とは話がそれてしまうのですが・・・・・。
2010-03-08 (月) の 00:56 +0900 に Yoshihiko Hara さんは書きました:
> はじめまして、原ともうします。
>
>  Windows系のOSで以下のメッセージが出るのって、
>  実行しようとしたコマンド(今回の場合は"DD.EXE")に対して
>  pathが通ってないからではないでしょうか?

Windows2000(NEC) 上で、パスの通し方がわかりませんでした。

Debian Linux とは、繰り返すようですが、話が別方向に行ってしまうのです
が。

Naoya Masuyama