[debian-users:53958] Bind9の設定

お世話になってます、朧月です。

昔会社に来ていたIT屋さんの設定を参考に自分でBind9のファイルを書いてみ
たのですが、どうもうまくいってないようです。Windowsのコマンドプロンプト
からnslookupを行うと、以下のように返されます。

hoehoe can't find 192.168.1.119 Non-exitent domain

外向けの設定ファイルはIT屋さんがやってくれたので、自分で内向けを書いて
みたという感じです。

zoneファイルは外向けをコピペしてIPアドレスを内向けに設定し直して作成しま
した。

よろしくお願いします。

--
朧月