[debian-users:53968] Re: radikoをshellから試聴する

> となっているので、libmp4ff0をインストールすれば、
> 再生できるのではないでしょうか?

Yamashitaさん、どもです。当方、lennyなのですが、aptのsearchでは、
"libmp4ff0"というパッケージは無いと言われてしまいます。また
"libmp4ff0"でググると、トップのページにDebianのサイトが来るのです
が、「そのようなパッケージはありません。」という感じです。

>dpkg -l | grep mp4

> ii  libmp4v2-0                           1:1.6-0.9                      freeware Advanced Audio Decoder - runtime files

> aaa.flv というファイルは,壊れていませんか?
> 例えば,ffplay では再生可能なんでしょうか?

野宮さん、ありがとうございます。他に作った幾つかのファイルも同じ
結果になるし、以前に標準のmplayerで再生出来ていたので、壊れている
可能性は少ないはずです。mplayerを元に戻すと、また傷を広げそうなの
で、今回は特に確認出来ていませんが…。mplayerを元に戻したら再度、
確認してみます。

いやぁ、皆さん、サクッと出来ているのに何故、私だけこんなに苦労す
るんだろう。ホント、情けなくなってきました…。

津守 美弘