[debian-users:53969] Re: radikoをshellから試聴する

> aaa.flv というファイルは,壊れていませんか?
> 例えば,ffplay では再生可能なんでしょうか?

気がついて、Windowsに"FLV Player 2.0.25"というプレーヤーを入れ、
音声を確認しました。ちゃんと聞こえますので、ファイルは壊れていな
いようです。

津守 美弘