[debian-users:54025] Re: HDD のボリュームがマウントできません…

koukiさん
こんにちは

状況が良く分らないので一般的な回答になってしまいますが、
ハードディスクはマウントできる形式でフォーマットされているのでしょうか?
(一部の形式では別にカーネルモジュールが必要になります。)
あるいはマウント元として拡張パーティションなどを指定していないでしょうか?

もし差し支えがないのであればもう少し詳しい情報を頂けないでしょうか?
     ・読めないパーティションのフォーマット形式
     ・ "fdisk -l " の結果
     ・手動でマウントした時のエラーメッセージ
などが有るともう少し詳しいアドバイスができると思います。
よろしくお願いします。

WASHINO