[debian-users:54030] Re: HDD のボリュームがマウントできません…

--- WASHINO <penpelite@xxxxxxxxx> wrote:

> koukiさん
> こんにちは
>

> 状況が良く分らないので一般的な回答になってしまいますが、
> ハードディスクはマウントできる形式でフォーマットされているのでしょうか
?
> (一部の形式では別にカーネルモジュールが必要になります。)
> あるいはマウント元として拡張パーティションなどを指定していないでしょう
か?

> もし差し支えがないのであればもう少し詳しい情報を頂けないでしょうか?
>      ・読めないパーティションのフォーマット形式
>      ・ "fdisk -l " の結果
> [...]

はい
えーと
のこりの
ボリュームは、windowsをいれていて
たぶんフォーマット形式はFAT32だとおもいます。(WIN XP です。)

手動でのマウントの仕方がわかりません。