[debian-users:54047] OOo3.2 Impress のスライドビューで太字が異様に太く描画される問題とその回避方法

 やまねです。

 現在 squeeze/sid にある OOo 3.2 の impress (プレゼンソフト)のスライド
 ビューではなぜか太字がやたら太く描画される問題が生じることがあります。

 回避方法としては
 「ツール」→「オプション」→「OpenOffice.org」→「表示」→
 「ハードウェアアクセラレーション」をoff にすればこの現象は収まります。

 novell の方に問題の再現方法をお教え頂いたので情報共有までに。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp