[debian-users:54078] Re: HAVPが正常動作しなくなった - ClamAVが問題?

加藤です。リプライありがとうございます。

2010年4月16日15:33 Aya Komuro <ayakomuro@xxxxxxxxx>:
> 小室です。

> 以下の行を追加してaptitude update/upgradeをすれば解決すると思います。
>
> deb http://volatile.debian.net/debian-volatile lenny/volatile main

これを追加して、apt-get update; apt-get upgradeをやってみたのですが、
パッケージの更新はされませんでした。そこで、clamavを一度アンインストールして
からインストールしました。しかし、havpの起動スクリプトで前記のエラーが
出て、起動できませんでした。