[debian-users:54179] USB NICの動作報告

梅田です。

ただいま、LAN構築に取り組んでおり、ファイアー
ウォール用に、デフォルトで付いている1枚のNIC
の他、増設用の2つのNICが必要なため、USB LANカ
ードを増設しました。CentOSでは認識に失敗しまし
たが、Debianでは上手くいきましたのでご報告いた
します。

ギガビットLANアダプター GU-1000T Planex社製

使用マシン

dynabook C7/212CMEN

です。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>