[debian-users:54220] Re: メモリリークについて

お世話になります。

Y.Tsumori さんは書きました:

> これって見覚えがあります。もしかして、NICがカニなのでは? 以下の
> URLが参考になりませんか?
>
> http://www.ninxit.com/blog/2009/10/27/netdev-watchdog-eth0-transmit-timed-out/

ズバリです。カニです。RTL8111/8168Bみたいです。
早速試してみます。ありがとうございます。
また、結果をご報告いたします。

                               希望
                 我々にとって最も偉大な力ではないか

                            木下 聖士
                          SEIJI KINOSHITA
                     mailto:jsynth@xxxxxxxxxxxxx