[debian-users:54214] Re: メモリリークについて

こんばんわです

僕もSambaを使っていないので、アドバイスにもならないかも知れませんが…。

ポップアップのメッセージだけじゃなく、/var/log/messages やsyslog 等に何か記録されていないですか?

どうしても改善しない場合、FTPサーバを立てて、同じように転送したら、エラーになりますか?
Samabaの問題と言うよりは、NICの問題?かな〜とも思います。

@みずの