[debian-users:54253] Re: フラッシュプラグイン

今日は
お便りありがとうございます。

Adobeは、今の10.0というバージョンの64ビット版の配布をやめてしまったみいですね。
10.1という新バージョンが配布され初めているようです。
まだ実験版のようで、マック用やソラリス用しか用意されていないらしいですが、まあ、近いうちにlinux用も出るでしょうから、ちょい待てということなのでしょうかね。

私のシステムの場合、/etc/alternativeというレパートリーに、
gnashプラグインという形で格納されているものがどうやら本体らしいです。
何箇所かにflash-mozillaとかいう名称でリンクされていますが、元をたどっていくと、gnashだということですね。

野村さんの場合、実際にフラッシュをtubeのサイトでご覧になられる時に、動いているプレイヤーは何ですか?

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>