[debian-users:54335] ml 登録削除について

お世話になっております。長谷川です。

ml から登録アドレスを削除したいのですが、削除したいアドレスが
現在受信専用となっていまして、該当アドレスから bye を発行できません。

この場合、登録アドレスの削除はどのように行えばよいでしょうか。

_/_/
_/_/ mailto: oh@xxxxxxxxxxxxxx
_/_/