[debian-users:54337] Re: ml 登録削除について

At Mon, 5 Jul 2010 12:05:59 +0900,
oh wrote:
> ml から登録アドレスを削除したいのですが、削除したいアドレスが
> 現在受信専用となっていまして、該当アドレスから bye を発行できません。

oh@xxxxxxxxxxではなく、過去に購読していたアドレスについて削除されたい、
ということですよね。
Fromをそのアドレスに変えての送信、というのはそちらのメールサーバでは
制限されているということですか。

> この場合、登録アドレスの削除はどのように行えばよいでしょうか。

上記のFrom変更での送信ができずにっちもさっちも、ということであれば、
board@debian.or.jpまで解除したいアドレスをお知らせください。

そのアドレスの証明のために、そのアドレスで受信されたメールをヘッダ付き
で(つまり本文のコピペではなくメールファイルを)添付してください。