[debian-users:54370] Re: Debian GNU/Linux 6.0(squeeze)のインストール手順書を作りました

On Sat, 31 Jul 2010 15:48:41 +0900
Hikino <mlist.hiki@xxxxxxxxx> wrote:
> 次のバージョンであるsqueezeのインストール手順書をPDFファイル形式で作って
> みました。

 良い試みですね :)
 やっぱりスクリーンショットがあるとぱっと見でわかりやすい。

 #が、まだ Squeeze の開発は凍結されていないのでこれから大幅に変更が加わる
  可能性があります。(逆に言うと問題点を見つけても、開発担当者にきちんと
  レポートができれば修正される可能性が高いということでもあります)。
  ということで、手順の作り直しが予想されます… ;)

  debian-devel-announce メーリングリスト辺りを購読しておくと状況が分かって
  ありがたいと思います。ブラウザで見たい場合は以下を。
  http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2010/07/threads.html

 あと、公式のインストールマニュアルが作成されるのでそちらを手伝うことを
 検討していただければと。こちらは…debian-doc@lists.debian.or.jp で話し合いが
 できるはずです。

--
Regards,