[debian-users:54382] Re: ダウンロード統計データ

At Mon, 2 Aug 2010 14:24:07 +0900,
Kuniyasu Suzaki wrote:
> Debianのパッケージダウンロードの統計データを探しているのですが、どこかにないでしょうか。
> 通常のバイナリパッケージとソースパッケージの差が知りたいです。

パッケージ数ではなく、ダウンロードされた数ということですね。
興味深いですが、統計を公開しているサーバはなさそうな気がします。

ftp.jp.debian.orgを構成するサーバの1つで、APT経由でダウンロードされた
ものを.debと.dscで比較してみたところ、過去4週間の合計は

.deb: 776055
.dsc: 293

でした。