[debian-users:54381] Re: apt-crossとdpkg-crossとopensslについてご質問

こんにちは。 太田です。

> 方法は2つあって、ひとつはクロス用のパッケージにコンバートする時に、(今回は lubcrul3)
> 依存関係を無効にするという方法です。これは dpkg-cross の -X オプションを使います。
>  :
>
> もう一つは、ダミーのパッケージを作るという方法です。
> これは、dpkg-cross の--convert-anywayオプションを使います。
>  :

Debian etchにて、dpkg-crossを使用して、クロスコンパイル用ライブラリに
変換できました。

よろしくお願いいたします。